記録帳

日常の体験と、読書、映画の感想を主に書きます。

文字を大きくしてみました。

最近、自分が書いたブログを確認すると、「これはひどい!」と思います。字が細かくて、とても読む気になれません。こんな記事を読んでくれる人がいるらしいのが不思議なくらいです。

 

このままではあんまりなんで、文字を少し大きくしてみました。

参考にしたのはこちらのブログ。

torimuso.hatenablog.com

フォントの大きさを15pxに、とありますが、私は16にしました。

 

いろいろ調べてカスタマイズすればよいのでしょうが、なんせ、電気製品のマニュアルを読むのも苦手な人間なものですから、背景を暗くしただけでやめました。

季節が変わったらまた変えてみます。